2014.04.22

マサラキッチンで野菜カレーにクリームブリュレ

サッカー観戦の後に食べに行きました。負け試合の後だったので、寒い心を温めてもらいました。
野菜カレーにタンドリーチキンをトッピング。タンドリーチキンは外れません。

そして、デザート。マサラクリームブリュレ。
「15分ほどかかります」「スパイス香る」とありまして。出来上がってきたらまあ、可愛い顔が。
食べるとふんわりスパイスな。美味しいデザートです。


こちらのカレー本、帰りしなにカウンターにて発見。買って帰りました。美味しそうなお店がたくさんあること…

お店:博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
場所:福岡市南区向野2-13-22 藤ビル 1F

2014.04.17

ヘラ味屋でお昼ごはん。

今日はビーフン。ご飯よりもカレーと馴染む感じ?
ルーをお代わりしてひたひたで食べました。

お店:ヘラ味屋 HELA AJIYA スリランカレストラン
場所:福岡市博多区博多駅南6-14-40

2014.03.12

ヘラ味屋 HELA AJIYA スリランカレストラン

これまたスパイシーで美味しいカレーです。食べるとポカポカ。
写真はフライドライス。他にビーフンなども。辛さはお好みで調節してもらえます。ルーはお代わり無料!

ランチセットについてくるサラダ、ドレッシングが美味しい。あんまり無い味なんですが、美味しい。

お店:ヘラ味屋 HELA AJIYA スリランカレストラン
場所:福岡市博多区博多駅南6-14-40

Posted from するぷろ for iOS.

2014.03.06

マサラキッチンでお昼ご飯

Posted from するぷろ for iOS.

チキンカレーにさつまいものスパイスバターしょうゆグルメをトッピング。スパイスの効いた美味しいカレー。やさしめの辛さですけど、体の中からぽかぽかしてきます。

ご馳走様でした。

お店:博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
場所:福岡市南区