2014.03.12

ヘラ味屋 HELA AJIYA スリランカレストラン

これまたスパイシーで美味しいカレーです。食べるとポカポカ。
写真はフライドライス。他にビーフンなども。辛さはお好みで調節してもらえます。ルーはお代わり無料!

ランチセットについてくるサラダ、ドレッシングが美味しい。あんまり無い味なんですが、美味しい。

お店:ヘラ味屋 HELA AJIYA スリランカレストラン
場所:福岡市博多区博多駅南6-14-40

Posted from するぷろ for iOS.

2014.03.06

マサラキッチンでお昼ご飯

Posted from するぷろ for iOS.

チキンカレーにさつまいものスパイスバターしょうゆグルメをトッピング。スパイスの効いた美味しいカレー。やさしめの辛さですけど、体の中からぽかぽかしてきます。

ご馳走様でした。

お店:博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
場所:福岡市南区

2007.06.11

コーラ+きゅうり=???

ペプシの限定品。ペプシ アイスキューカンパー
キュウリ味のペプシコーラ登場
「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ」
だ、そうです。コンビニで見つけたので早速買ってみました。
え~と、確かに驚きました。一本飲みきれませんでしたよ^^;
飲もうと思って口に近づけるとなんともいえないスパイシーな(?)香りが。
一口飲むとなんともいえないキュウリっぽい後味が。
飲むならためらっちゃダメですよ?500mlを一気に逝きましょう。

« Previous