2007.07.19

しばらく更新してませんでしたが。

 ちょっといろいろあって更新まったくしておりませんでした。ま、だいたいいつもこんな感じでいきなりしばらく放置しちゃったりするんですけど(笑)前回放置したときは1年くらいほったらかしにしてしまってたはず…
 今回は一応復活。
とりあえず「らき☆すた」の感想を(まだ追いついてないけど)。

らき☆すた 第十三話

 第十三話。まあ、面白かったことは面白かったですよ。原作使ってるところは。
 
 オリジナルの部分とエンディング。前回とあわせての感想なんですけど。
「らき☆すた」が表紙の同人誌を買ってみたら、中身がアニメ店長と白石稔だったとしたらどう思うよ。

 アニメ店長、ケロロの声優まで連れてきて、手間かけてるんですけどさ。「はぁ!?……なに?コレ。」(byあきら様)って感じなんですけど。これ、さすがにここまでいくと「らき☆すた」で勝負してないよね?
 エンディング。自家中毒を起こして死んじゃうよ?ていうか(ry
 次回予告。今回はケロロ小隊。ってえか完全にケロロの予告(笑)ここまでやるのはすごいなあ^^; 今回の話を見ながらかなりテンションが下がってたんですよ。でもね、最後の予告でなんかいい意味で力抜けてしまいました(笑)
 まあ、なんというか、苦笑も笑いの内なんですよね。楽しんでないかというと楽しんではいるわけで。

らき☆すた 第十二話

 第十二話
 あ~今回はコミケネタですか…ま、私は参加したことはないんですけど。でも、ネタとしては定番ネタではありますね。
 アニメ店長^^;いや、まあ、面白いんですけどもね。「あそこはいつもテンション高いねえ。」っておいおい。
 エンディング。ゴットマンは友人がとても受けてました。私はぜんぜんわからなかったですが。で、歌ったのは「負けないで」ちょうどニュースになったタイミングでしたね。
 次回予告はみゆきさん。このまま豆知識シリーズですね。さすがみWikiさん。今回は「ダントツ」

らき☆すた 第十一話

 第十一話。
 今回もほぼ原作のお話ですかね。電車の乗り過ごしはこなた父まではないですが。似たようなことをやったことはあります。…二往復くらいですんだかな?
 クリスマスケーキの話…黒井せんせーの後ろ姿が…
で、エンディング。どらえもんの歌。こなたの無茶な物まねに突っ込むかがみん。「にてねえ!」うわぁ…言われてみたいなあ(爆)
 つかさの次回予告は時間切れネタなんですな。うん。

« Previous | Next »